終了した講演会

第25回 古田真一様(2月25日 土曜14:00-)

2017/02/25

12月の第23回関西人脈塾で大好評だった「古田さんの話」が聞ける講演です。

古田真一様 プロフィール

保険見直し相談所 株式会社F.I.Aの代表取締役
「大阪とらふぐの会 佐一郎屋敷」のオーナー

野球少年が、苦難を乗り越え、夢を叶えるサクセスストーリー。
とにかく野球が好きで、ひたすら野球に打ち込んでこられたそうです。松坂大輔選手の憧れ、徹底したイメージトレーニングから120キロしかなげれなかったボールが、
150キロまでスピードがあがり、23歳の時にはプロ野球のドラフト指名される話までくるようになったのです。

その後、単身アメリカにも渡り、独立リーグに日本人招待選手としてプレーされます。

しかし26歳前後で野球の道からは身を引き、次に飛び込んだのは金融の世界。ファイナンシャルプランナーの資格を取り、総合保険代理店に就職されます。

しかし売上のために自社に都合の良い商品を売る姿勢に疑問を感じて2か月で独立。

「お客様を喜ばせることが第一」

周囲からは野球をやっていた時と同じく、「無理」「やめておけ」と言われたそうですが

「大丈夫」と自信を持ち、1年目から優秀な販売成績を収めた人に与えられるMDRTという資格を獲得されました。以後、6年連続でMDRTを獲得されます。
そして、この度、最上級のTOTまでも取得されます。

古田さんがやられていることは、

「とにかく、お客様や出逢う人に喜んでもらうことを考えてやってきました」

今も保険を売るということではなく、お客様への愛情を売られて成幸されていらっしゃいます。
謙虚さと無理な目標など持たず人生を楽しむ。そして、目の前の人を幸せにしたいという想いが

古田さんの信条でもあります。

日程 2017年2月25日(土)   13:30開場 14:00開演 16:30終了
場所 NSE会議室梅田A

大阪市北区曽根崎2-5-10
梅田パシフィックビル5階
「お初天神」すぐそば

img_map

定員 80名
会費 3500円
事前振込の場合3000円
※座席は事前振込のかた優先です。当日支払の場合、立ち見になる可能性もあります。
懇親会 希望者のみ、講師とともに、近くの飲食店で。17時〜 会費3000円前後

申込はこちらから

-終了した講演会