開催報告

報告:第23回(ひすいこたろう様 2016年12月3日)

80席 満席御礼。 冷房温度20度に設定してるのに熱い熱い。盛り上がりまくった講演会でした。

img_8739-1

頂いた感想を一部、ご紹介します。

  • 人生を面白がること、一番やりたいことを明確にすること、など沢山の貴重なメッセージを受け取りました。まずは、自分の進みたい道をしっかりと具体的に決めたいと思います。今日はありがとうございました。
  • 面白がるというのができそうで出来ていないなあと感じました。今の現状をもっと楽しめる余裕を持っていこうと思いました。
  • 自分の生い立ちやトラウマから行きにくい人生を歩んできましたが、ようやくトンネルの先にある光が見えた気がしました。
  • いままで、『自分にはここまでしかできないだろうな』『これ以上は無理だろうな』とおもって、自分の夢の幅を狭くしていました。きょう、本当はどうなりたいかを考えた時に、それに気づくことが出来ました。夢はでっかく!たのしみます。

img_8740

ひすいさんのお話ももちろん面白かったですが、たまたま参加していたかたの

「120km/hの球速しか出なかったピッチャーが、走り込みや投げ込みや筋トレではない、まさかの『あの自己啓発本』で、150km/h出るようになった話」

「実家の古い屋敷が有名なふぐ料理店になった話」

「そのふぐ料理店が原因でヤフーニュースに出てしまった話」

などがめちゃめちゃおもしろく、しかも、ひすいこたろうさんも感心してしまい、

関西人脈塾で講演していただくことになりました。

この方の講演は2月25日(土)14:00〜梅田で予定しております。

その前に「開脚の女王」ヨガインストラクターから80万部のベストセラーへ、まさかの転身。「泉栄子」さんの講演が1月20日(金)夜にございます。申し込みお待ちしております。

 

img_8743

-開催報告