次の講演会

4/16(日) 第26回 あの伝説のTVドラマ 3年B組金八先生のあの方がご登壇

2017/04/10

【参加には、以下のアドレスからの登録が必要になります】
https://ws.formzu.net/fgen/S62315600/

前回は、無名のエース、古田真一様にご登壇いただき、イメージ力の凄さを語っていただきました。参加された方も大興奮で、素晴らしい講演会となりました。今話題の注目の方をお招きでき、大変良かったです。

今回は、あの伝説のTV番組、『3年B組金八先生』(パートII)の生徒・加藤優役として出演し、
「腐ったミカンの方程式」で大ブレイクされた直江喜一様にご登壇いただきます。
懐かしいと思われる方も多いのではないでしょうか。

現在は、上場会社の営業部長としてご活躍されていらっしゃいます。
芸能界と一般社会をご経験され、ご活躍される直江様から、何かヒントをいただけることだと思います。
通常は平日開催ですが、普段お忙しい方にも是非お越し頂きたく 、日曜日に開催いたします!

満員必至で、早期で募集の〆切りになることが予想されております。早めのお申し込みをされることをお勧めいたします!

講師:直江 喜一 様

1980年、『3年B組金八先生』(パートII)の生徒・加藤優役として出演し、
「腐ったミカンの方程式」の回でブレイク。後に他のドラマやバラエティ番組に出演し、特に『金八』シリーズを見た若者の人気を得る。
役者を引退後は建設業界に就職し、そのかたわら30歳を過ぎてから専門学校に通学、二級建築士、1級建築施工管理技士の資格を取得。35歳で松井建設に転職、
2008年10月から同社の多摩営業所所長を務める。プロの俳優としては引退したものの、演劇活動は趣味として続け、友人達と舞台出演もしていた。現在でも現場監督として殆ど休む暇もなく勤務している。2014年4月より、松井建設北陸支店営業部長として金沢市に赴任(Wikipediaより抜粋)
【関西人脈塾とは】
成幸したいのなら、成幸者に会って、成幸者の話を聴こう 成長するには、付き合う相手を選ぼう

これまでに関西ではあまりなかった一般のサラリーマンや自営業者が、素晴らしい講師からの成幸体験を共有する中で、成長する糧にしていただこうという会です。
また、前向きな参加者同士の会社の枠を超えた交流により、素敵な人脈が広がることを目的としています。

関西人脈塾 第26回講演会

【日時】2017年4月16日(日) 13:30開場 14:00開演 
【場所】エル・おおさか(大阪府立労働センター)南館10階 南101号室 http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html
大阪府大阪市中央区北浜東3-14
最寄り駅は天満橋駅・北浜駅

【内容】直江喜一様講演
14時~15時半 講演
15時半~16時 質疑応答
16時~16時半 交流会
16時45分   会場撤収
17時~19時  懇親会

【会費】3,000円(当日お支払の方は3,500円)

※下記よりお申し込みいただき、ご入金をいただいた段階で参加受付とさせて頂きます。

【申込】https://ws.formzu.net/fgen/S62315600/

※終了後近くの居酒屋で、直江さんも囲んでの懇親会を開催します(自由参加/飲み放題3,000円)

-次の講演会