次の講演会

7月1日:【第27回 関西人脈塾】 ベストセラー作家ひすいこたろう氏 唯一の師範代 名言タクシードライバー おの まこと氏 単独初講演

【参加希望者の方は、以下のアドレス登録が必要になります】
https://ws.formzu.net/fgen/S9117777/

これまで、開催26回を数える関西人脈塾。 手前味噌ながら、毎回素晴らしい講師の方々にご登壇いただきました。関西では、ここまでの講師の方をお呼びして開催している団体はございません。

前回は、あの伝説のTV番組『3年B組金八先生』(パートII)の生徒・加藤優役として出演し、「腐ったミカンの方程式」の回で大ブレイクされた直江喜一様にご登壇いただき、大いに盛り上がりました!

今回は、あのベストセラー作家、ひすいこたろう氏の唯一の弟子である、おのまことさんにご登壇いただきます。今や、名言タクシードライバーとしてTVから取材を受ける人気ぶりです。どん底の無職時代から、どのようにして人気者になられたのか。非常に興味深いお話しをしていただけると思います。

通常は平日開催ですが、普段お忙しい方にも是非お越し頂きたく 、土曜日開催にいたします!宜しくお願いいたします。

講師 : おの まこと 様

〇プロフィール
Macoto Ono 大阪を中心に活動しているタクシードライバー。全く睡眠できない日々を送っていた頃ベストセ ラー作家「ひすいこたろう」氏のメルマガに出会い、以来講演会に何度も参加。ある日、ひすい こたろう氏から受けたアドバイスを元に、乗客から感じた「一番必要な言葉」を書いてプレゼン トしはじめたところ、たまたまそれを受け取った有名芸能人がテレビ番組で紹介するなど、感動 する乗客が続出。彼を指名する乗客も増え、社内で「稼ぎ頭」と呼ばれるまでになった。現在は タクシードライバーとして日々業務に従事しつつ、講演活動も行いはじめている。

関西人脈塾 第27回講演会

【日時】2017年7月1日(土) 14:00開始
【場所】大阪市立総合生涯学習センター 第1研修室
大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル5階
http://osakademanabu.com/umeda/wp-content/uploads/2012/06/r_map_sougou.jpg

【内容】おの まこと様 講演
14時~15時半 講演
15時半~16時 質疑応答
16時~16時半 交流会
16時45分   会場撤収
17時~19時  懇親会

【会費】3,000円(当日お支払の方は3,500円)

※下記よりお申し込みいただき、ご入金をいただいた段階で参加受付とさせて頂きます。

【申込】https://ws.formzu.net/fgen/S9117777/

※終了後近くの居酒屋で、まことさんも囲んでの懇親会を開催します(自由参加/飲み放題3,000円)

-次の講演会