終了した講演会

2018/3/10(土) 第31回関西人脈塾   (大空宗元様:ホテル・観光事業など15の事業を展開)

2018/10/04

【参加希望者の方は、以下のアドレスからの登録が必要になります】

https://ws.formzu.net/dist/S9117777/

 

これまで、開催31回を数える関西人脈塾。 手前味噌ながら、毎回素晴らしい講師の方々にご登壇いただきました。関西では、ここまでの講師の方をお呼びして開催している団体はございません。

広島・岡山を中心に、山陽・山陰地方で、ホテル・観光事業等を手広く展開する感謝グループ会長の経営者の顔と、出家されている僧侶としての顔をもつ大空宗元氏にお越しいただきます。

そして、今年から新たに会社を立ち上げ、世の中を変える、いままでにない新規事業に取り組まれています。因みに、その会社がある皆生温泉の最高級の東光園は、天皇陛下御用達の素晴らしい高級旅館ですが、この旅館が倒産をし、その後をあの星●リゾートが再建することになりますが、何と2年で●億の赤字に陥り撤退されます。その後を、大空氏が受け継ぐや、これまで黒字をずっと展開することとなります。

そんな大空氏の経営者としての視点と、神がかりのスピリチュアルな側面とから、
これからの大変な世の中を生き抜くヒントをいただけることになりました。他の経営者や講演家とはちょっと違った、驚くべき内容となっております。

是非、この機会にお越しください。

講師 : 大空 宗元 様 プロフィール

尾道市出身。大卒後、一部上場企業のサラリーマンを経て、酒類の小売業をスタート。
現在は15業種を展開する感謝グループの総責任者。
主な事業は、酒、米、食料品、化粧品(製造・研究・販売)、旅行会社、バス・タクシー業、ホテル・旅館業、不動産、西洋医学クリニック、東洋医学アカデミー学院など。
また、曹洞宗に帰依し、大空宗元の法名を持つ。

大学を卒業後、一部上場企業の営業マンとして働き始め、ほどなく帰郷、福山で酒屋をスタート。事業家としての才覚はみるみる発揮し、売上・店舗数は共に上昇、多角的な経営にも乗り出す。そうした日々の中で、「仙酔島」との出会いが人生を大きく変えます。パワースポットとして知られる仙酔島。ある人はそこで浦島太郎と出会い、ある人はそこで天女の姿を見るといいます。「ぶらりと立ち寄った仙酔島で、その場で島の再生を即決、ホテル・旅館業を開始しました。以降、現在も島内の宿泊施設・キャンプ場などは全て感謝グループが運営しています。「仙酔島はスピリチュアルの宝庫。この島は、自分が何の為に生まれてきたのかを気づかせてくれる、私にとって人生のキーワードのような島です」。

関西人脈塾 第31回講演会

【日時】2018年3月10日(土) 13:30開場 14:00開演
【場所】NSE 梅田店 B
大阪市北区曽根崎2-5-10 梅田パシフィックビル6【内容】
大空 宗元 様 講演
14時~15時半 講演
15時半~16時 質疑応答
16時~16時45分 交流会
16時50分    会場撤収
17時~19時すぎ 懇親会【会費】3,000円(当日お支払の方は3,500円)

※下記よりお申し込みいただき、ご入金をいただいた段階で参加受付とさせて頂きます。

【申込】https://ws.formzu.net/dist/S9117777/

※終了後、会場近くの居酒屋で、懇親会を開催します(自由参加/会費3,000円予定)

-終了した講演会